人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストしゅーりょー

どもーペペだょ。


テストおわったー !!



俺の予想。



社会:98点

理科:96点

国語:62点

英語:54点

数学:72点



くらいなんじゃねぇーかな?




合計はめんどーなので計算しません。







明日ちなみに


5教科では理科と数学返ってくるんだよねー


理科はワクワクさんですな。



3CH NHK教育テレビの 笑



ってか教育テレビおもれんぞー!



σ(°ン °) ワタシいつも天テレとか見てますからぁー 残念!!

って古ぃぃんだよー。



何気に波田陽区好きだけど。。。笑




まぁ部活も始まったしがんばるよ!


えらいけど。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by orepepe | 2007-03-12 23:54 | プチ日記


<< 卒業式 プロフィ完成( ・。・) >>